“レポート” EVA STORE LIMITED@さっぽろ地下街に行ってきた

スポンサーリンク

はじめに

「EVA STORE LIMITED@さっぽろ地下街」が、さっぽろ地下街にて期間限定(9月10日~9月20日)で出店している。初日の今日行ってきたので何が売っているのかや実際に買ってきたグッズの紹介をしていきたい。

店内

ゆるしとグッズ
エヴァンゲリオンの全集やコミック版エヴァンゲリオンの愛蔵版
マグカップなど
フィギュア
Tシャツやスマホケース
マネキン
クリアファイルやシール

店内では、エヴァンゲリオンの様々なグッズが取り扱われており、どんぶりなどの面白い商品もあった。
入り口付近の棚にも多数の商品があったが、人の出入りが多いため邪魔になると判断し撮影はしなかった。

展示

タペストリー
キャンバスアート
初号機

店内の奥には、レイ・アスカ・マリの巨大タペストリーやキャンバスアートが展示されいていた。
また、店舗の隣のブースでは初号機やエヴァパイロットのパネルが展示されている。

買ったもの

買ったもの①
買ったもの②

筆者は、クリアファイル・ポストカード・アクリルスタンドを購入した。特に、アクリルスタンドは劇場で購入する事ができず、EVANGELION STOREでも在庫切れとなっていたため迷わず購入してしまった。

おわりに

今回は、EVA STORE LIMITED@さっぽろ地下街に行ってきたので、簡単に紹介した。
店舗で売っている商品は売り切れると終了になってしまうものもあるため、欲しい物がある人は確保しておくことをお勧めする。
また、エポスカードのキャンペーンも行っているため、加入済みの人は忘れずに持っていく方がいいだろう。(当日加入することも可)ちなみに、筆者はキャンペーンをやっていることを知らなかったため、キャンペーンに参加する事ができなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました